Blog

たいがの初投稿!! 5月29日(金)

5月 29, 2026

こんにちは🤗

 

はじめましてスタッフの大雅です😁

初めてブログを書かさせて頂きます。

 

 

 

ヘアーサロンミカミで働き始めて、約二か月が経ちました💈💈

 

まだまだ未熟ですが、少しずつできることが増えてきて楽しい毎日を過ごさせてもらってます😄

 

 

 

 

そして、ヘアーサロンミカミの金髪スタッフでやっていこうと思っていたのですが...

 

↑前回はブリーチのみだったので

 

 

今回は・・・

 

 

 

ブリーチの上からオンカラーをしてもらうことに❗❗✨

 

 

ブリーチにオンカラーをする事でハイトーンカラーができるので、発色のいい色を楽しめます😁

 

仕上がりはこんな感じです👍

 

 

 

今回はかっこいいグレージュカラーにしてもらいました!

 

 

根元と毛先にかけてグラデーション調にする事で、セットした時に髪の毛の動きが立体に見えるようになります😄😄😄

 

 

金髪とはまた変わって、少年から大人になった気がします😂

 

 

マスター、スタッフの皆さんありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

金、銀ときたので次は銅(ブラウン系)にしようかなとかもう考えてます(笑)(笑)

 

 

 

これからも頑張っていくので技術と髪型の変化にも注目してもらえたら嬉しいです😁😁

 

 

 

読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

 

また、機会があれば書かさせてもらおうと思います❗❗

 

 

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

コメントする

閉じる

// INSTAGRAM

// FOLLOW US

アップ