いい経験(*^_^*) 5月15日(金)
おはようございます🌤️
天気の良い日が続いており日中は半袖でもじゅうぶんなぐらいです😁
スタッフのたいが!!
先日、はじめてお客さんへの施術をしました❗

まだまだ課題は山積みですが、技術に向き合う姿勢、覚えたいと思う気持ちがある事が大切だと思います✨
それが教える側にも伝わり、指導にも力がはいります👍

お客様に触れる技術はひとつひとつがとても繊細で難しいです❗
それを今、身をもって経験してもらう事で、練習では説明できない緊張感を感じてもらえると思っています🤗
これからもっともっと練習を重ね、たくさんのお客様への施術で経験を積み、自信をつけていってもらいたいです💈✨
施術後、本人に聞くと。。。
めちゃくちゃ緊張したそうですwww
1つ1つが本人にとって、のちのち良い経験になると良いなと思います😁😁😁